dojisukeの社労士お勉強日記

2017年社会保険労務士試験合格を目指しています。

CFP試験1日目終了

CFP試験ライフプランニング・リタイアメントプランニングを受験してきました。

やっぱり時間が足りませんでした。
120分で50問。単純計算で1問2.4分。
計算過程でケアレスミスをしたら命取りです。
120分集中するのだって私にとっては大変なことです。
あー、受かってないかなー。微妙です^^;

1科目でもこんなにヘトヘトなのに複数科目受験の皆さま、尊敬します。
私はこれで終了ですが、来週もまだ試験がある皆さまはもうひと頑張りですね。
体調に気をつけて乗り切って下さい!

私は明日から社労士試験のお勉強に集中します。
今夜は飲んじゃいます笑。

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村