dojisukeの社労士お勉強日記

2017年社会保険労務士試験合格を目指しています。

CFP試験の受験票が届く。

CFPの受験票が届きました。

受験地は青山学院大学が希望でしたが叶わず。

ちょっと遠くなってしまいました。

などと書くと青山近辺に住んでいそうでしょ。

違います。見栄張りました(笑)


CFPの勉強の仕上がりの悪さに愕然としています。

年金はだいぶ頭が整理できましたが、前にやったこと忘れてます^^;

係数表を活用する問題も複雑になると危ういですね。ピンチ。

あと、過去問がFP協会のHPから印刷できないという事実に最近気づき慌てて注文しました。大ピンチ。

FP2級の問題は印刷できたのに(涙)

試験まで2週間を切りましたが、どうなりますやら。


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村